BLOG

第12回山梨県助産師会総会に向けて

今年は天候が不順で、暑かったり☀️寒かったり☔のゴールデンウィークでしたが、皆さんそれぞれに有意義な時間を過ごされた事と思います。

だんだん夏に向かっていく気配を感じる今日このごろ。各地のバラ園などからも素敵な花の便り🌹が届くようになりましたね。そんな中、先日5月12日(看護の日でした😊)に、産前産後ケアセンターママの里で理事が集まり、来る6月4日(日)に開催される第12回山梨県助産師会総会に向けての話し合いと、作業を行いました。

今年度は新型コロナウィルス感染症が5類になってからの開催で、感染対策も緩和されます。

今のところ30人を超える方から参加のお返事をいただいています。ありがとうございます✨✨。まだお手元に総会の出欠表がある方は、今からで大丈夫ですので、是非ご返送をお願いいたします。

これからも会員同士の交流をより活発に、そしてより多くの会員の方が助産師会の活動に参加され、それぞれの熱い想いを実現出来ていくような助産師会にしていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いします😌。

 

 

 

 

関連記事

  1. イオンモール甲府昭和 産前産後無料助産師相談&親子ふれあい遊び

  2. 女性の健康が、世界を変える。ホワイトリボンラン2024 in山梨

  3. 安産祈願

  4. 令和5年度 第6回理事会

  5. ブログ開設しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP