BLOG

『1%の風景』

12月に入り、一段と寒さが厳しくなりましたね。

寒さ対策、しっかりしていますか?

今回は、映画のご紹介です!

99%のお産が、病院やクリニックといった医療施設で行われている日本で、助産所や自宅での出産という「1%の選択」をした4人の女性と彼女たちをサポートする助産師の日々を見つめたドキュメンタリー映画。

『1%の風景』

公式HPはこちら⇨https://josan-movie.com/

お産って、人それぞれ違う。十人十色。

どこで産むのか、誰と産むのか。

自分のお産はどうだったかな?どんなお産がいいかな?…とか。

どんなお産になるのかは、『その時』が来ないと分からないから。

『1%の風景』は全国で上映しています。

山梨では残念ながら、上映会場はないけど。近県で上映される所もあるので。HPからご確認下さい。

 

 

関連記事

  1. 山梨県助産師会の理事は何をしているの?

  2. 2023年ようこそ赤ちゃん祭り  11月26日(日)午前の部

  3. 孫育て講座

  4. 育児がちょっと楽になるお手伝い

  5. 助産師魂を燃やそう!〜助産哲学を語り合う〜研修会が開催されました!

  6. 安産祈願

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP