BLOG

第97回 日本助産師会通常総会

  1. 第97回公益社団法人 日本助産師会通常総会へ

2024年5月17日に代議員ともに行ってきました。

コロナ感染症によりリアルでの開催が久しぶりとなる中一橋大学の一橋講堂にて盛大に行われました。

総会の中で当会員である池寿惠助産師が会長賞として長年の助産師としてた功労の実績を表彰されました。

㊗️おめでとう御座います。

たくさんの助産師達に囲まれてとても刺激になりました。これからも助産師会がみんなから愛され、入って良かったと思ってもらえる助産師会、そして助産師の力を後押しでから会として発展して行く様に頑張りたいと再度思う良い機会となりした。

最後に懇親会では!先輩助産師方の楽しい、そしてダイナミックな出し物もみながら

美味しい料理をいただいてきました。

関連記事

  1. 女性の健康が、世界を変える。ホワイトリボンラン2024 in山梨

  2. 安産祈願

  3. 助産師魂を燃やそう!〜助産哲学を語り合う〜研修会が開催されました!

  4. 育児がちょっと楽になるお手伝い

  5. 2023年ようこそ赤ちゃん祭り 11月5日(日)分

  6. いのちの学習 一般公開

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP