BLOG

やまなし 出会い・子育て応援フェスタ

本日は、山梨県よりご依頼いただいたこちら☝︎のイベントに参加しました。

会場からは素敵な山梨の景色が見えましたよ😊

山梨県助産師会のブースでは、『体温を1℃あげる温活!』として、バスソルトをプレゼント。 ご来場された方の中には、湯船にはつからずシャワーだけ。という方もいらっしゃいました。これを機にカラダを温めることをちょっと意識していただけるとうれしい。

そして、「つわりが辛くて」という妊婦さんも立ち寄ってくれました。

今回、性別年齢問わず様々な方がブースに立ち寄ってくれました。ありがとうございました。

関連記事

  1. 育児がちょっと楽になるお手伝い

  2. 安産祈願

  3. 2023年ようこそ赤ちゃん祭り 11月5日(日)分

  4. 2023年度ようこそ赤ちゃん祭り  11月26日午後の部

  5. 新生児蘇生法(NCPR)スキルアップコース

  6. 安産祭り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP