BLOG

助産師とつながろう!

皆さん、こんにちは😊

山梨県の子育て情報誌『ちびっこぷれす』さん。

今月号は《助産師とつながろう!》がテーマで、地域や施設で活躍している助産師のご紹介をしていますよ!

どんなところに行くと会えるのか

地域でどんな活動をしているのか

ぜひ、手に取ってご覧下さい。

あなたの近くに必ず助産師はいます!

HPの『助産院MAP』も、参考にして下さいね♪

 

関連記事

  1. やまなし 出会い・子育て応援フェスタ

  2. 令和4年度研修会

  3. もしも災害が起きたら?準備は大丈夫ですか?

  4. 助産師魂を燃やそう!〜助産哲学を語り合う〜研修会が開催されました!

  5. 新理事が活動開始しました。

  6. ホワイトリボンRUN2023

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP