BLOG

今年度最後の「ママをやめてもいいですか!?」上映会

令和4年3月14日に甲府市南公民館にて助産師会主催、第3弾「ママをやめてもいいですか!?」の上映会を行いました。

今年度は富士吉田、韮崎と最終甲府市で3回の上映会を行いどの開催も多くの方に来ていただきました。

本当にありがどうございました✨

助産師会のスタッフも皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

受付の様子

 

 

上映中の様子

来ていただいた方々に、

✅同じ思いで育児をしていることがわかってよかった

✅家族にも見てもらいたい

✅涙が止まらない、感動した

など多くの感想をいただきました。

また

🟡違うものも見てみたい

🟡子供がいない状態でゆっくりみたい

などのご要望もありました。

そんな思いをできるだけ叶えられるように今年度もこの上映会を継続して実施していきたいと思っています。

内容もまた皆さんに喜んでいただけるように考え中です😳

楽しみにお待ちください。

助産師会では多くの参加者をこころよりお待ちしています。

助産師会スタッフ

関連記事

  1. 2023年ようこそ赤ちゃん祭り 11月5日(日)分

  2. 女性の健康が、世界を変える。ホワイトリボンラン2024 in山梨

  3. 安産祈願

  4. やまはぴの研修会へのお誘い

  5. 2023年度 ようこそ赤ちゃん祭り 10月13日開催分

  6. 2023年度ようこそ赤ちゃん祭り  11月26日午後の部

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP