BLOG

「ママをやめてもいいですか⁉」上映会                 山梨県助産師会主催第2弾のご報告

ママだって「ママをやめたい‼」そう思う時もありますよね。

毎日が目まぐるしくて、ドタバタハラハライライラの連続

我が子が愛おしいと感じる時間もいっぱいあるんだけど

どうにもならない時がある。 そう思ったっていいんです。

この作品を通じて、ママには「私はこれでいいんだ、こうしたら気持ちが楽になれるのかも」…とか

ママを取り巻く方たちには「ママって本当に頑張っている!自分もこうしてみよう、こう関わってみよう」…とか

観終わった後には涙が止まらない

我が子を抱きしめたくなる

ママたちにもっと寄り添いたくなる

いろいろな思いがあふれ出てくる作品でした。

 

山梨県助産師会主催での上映会第2弾は

#東京エレクトロン韮崎文化ホール の小ホールで上映しましたが。

広くて立派なホールでした🎵

山梨県助産師会のメンバーも、何度観てもウルウル(´;ω;`)ウゥゥ

上映会に来てくださった方からいただいたコメントの一部です

↓↓↓↓↓

💛上映会で子どもが泣いてもいいって聞いていたので、観に来る気になれました。

💙自分の育児に自信が持ててなかったけど、これでいいんだって思えるようになった。

💚とにかく感動。

などたくさんの感想をいただき私たち山梨県助産師会メンバーもうれしくて

また明日からの活力となります💪

#「ママをやめてもいいですか⁉」 上映会第3弾は2023年3月…予定

また、ブログにてお知らせしたいと思います。

👆上映会を無事に終えホッとした山梨県助産師会メンバー

関連記事

  1. 育児がちょっと楽になるお手伝い

  2. 助産師とつながろう

  3. 今日からできる!?『性教育』に挑戦!!

  4. シンポジウム・写真展へのお誘い

  5. 安産祭り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP