BLOG

ようこそあかちゃん祭り

山梨県助産師会でようこそあかちゃん祭りを担当しています。

年に1回イベントを行い、子育てママや妊婦さん、そのご家族の皆様に助産師をPRしています。

ですが、コロナ流行によりイベントが行えない状況がここ数年続いております。

 

しかしながら、少しでも助産師のことを知って欲しいので、イベントの際にパンフレットをお渡ししようと思います。

心ばかりですが、ちょっとしたプレゼントも入っています。

今回は 10月18日に韮崎文化ホールで行われる上映会でお渡しします。

(詳しくはそちらのブログをご覧くださいね)

素敵な映画も見られますので、お時間のある方はぜひお越しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

  1. シンポジウム・写真展へのお誘い

  2. 10月はガン検診推奨月間

  3. 孫育て講座

  4. ブログ開設しました。

  5. 2022年度 南北関東地区研修会inぐんまのお知らせ

  6. 山梨県助産師会 通常総会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP