BLOG

新理事が活動開始しました。

こんにちは、今年度の山梨県助産師会の理事総勢10名、2名の監事で揃っての活動が開始しました。

先日第1回 理事会開催しました。

山梨県の助産師の活動がさらに活動ができるように活動していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

  1. やまはぴの研修会へのお誘い

  2. ふえふきマルシェに出店します!

  3. 2025年もよろしくお願いいたします

  4. 山梨県助産師会の理事の集まりです

  5. 出張 新生児蘇生法(NCPR Sコース)開催

  6. 3/4「触れる味わう妊婦健診」研修会終了

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP